新光産業(株)社員の声

てぃーだブログ › 新光産業(株)社員の声 › 誕生日
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
新光産業株式会社
新光産業株式会社

誕生日

昨日、9月22日誕生日でした!

自慢させてください!!笑



バリバリ仕事をしていたら、大光グループメンバーと北営業所所員と先輩からプレゼント頂きました🎁✨




誕生日




自分何かしたっけ!?ってレベルに皆さんからお祝い頂いて………😭ありがとうございます!!

大光メンバーに関しては、大光会議っていってDAIKO照明の拡販とエアコン販売の対策等を話し合っている会議があるんですが、その最後にサプライズ…!!

直也リーダーを初めとするメンバーの皆様ありがとうございます!!!もー馬車馬の如く働かせて頂きます!!ストレス抱えずに!!笑



北営業所メンバーもいつの間にプレゼント用意されてて……皆バタバタしてて私もサポートできず大変だったのに…😭
王冠とたすきの茶番も北営業所らしく、恥ずかしいけど嬉しかったです(^O^)



尊敬する先輩からも、可愛い後輩ちゃんからLINEギフトプレゼント頂いて、拠点超えて愛をいただきました♡
電話やLINE、Facebookでお祝いしてくれた方々もいて……感謝の気持ちでいっぱいです!!この恩を返す、倍以上に与える大人な女性になります(*´∀`*)




20代最後のえーりんでした!


Posted by 新光産業株式会社 at 2021年09月23日   12:16
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。