新光産業(株)社員の声

てぃーだブログ › 新光産業(株)社員の声 › ブログリレー30
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
新光産業株式会社
新光産業株式会社

ブログリレー30


SSさんからのムチャぶりリレーを繋ぎます。テーマが『俺の育児』          
 ん~特別何かした覚えはないですね、逆に昔は母子家庭と言われたり(笑)、週末子供達に久しぶりと言われたり(T0T)だったような・・・まっ強いて言えば自分も若くに子供達に恵まれたので、なるべく子供達がやりたい事を自由にやれるよな環境や色んな事に興味を持ってもらうように、海・山などによくキャンプに行くようにしてました。
 家内や周りの人達のお陰で健康に成長して長男は成人して、長女は無事今年高校卒業し、看護士を目指して進学も決まりましたので、とりあえず子育ては終了!  
 SSさんのようなハイスペックを求められる前で良かったです(笑)
 俺の育児は子供達に自分が成長させてもらった事かなぁ(笑)

 次のバトンは、新光一番自由人?中部S真さん宜しくお願いします。テーマは『最近ハマってる事、物』。因みに自分はペットハウス巡りにハマって犬を飼うか迷ってます。 以上。

MMS

 


Posted by 新光産業株式会社 at 2021年03月22日   17:52
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。