新光産業(株)社員の声

てぃーだブログ › 新光産業(株)社員の声 › 新光アカデミーコンパ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
新光産業株式会社
新光産業株式会社

新光アカデミーコンパ

本日、新光アカデミーコンパが行われました!



今現在、社長メインで社内研修?勉強会?が行われてます!時間とお金を自己投資、何を学ぶか何を感じるかは自分次第!!受講することで自分の現状を知って何をすべきか を考える。そして同じ受講者の話をきいて刺激を受けます(`・ω・´)


いくつかあるアカデミーを受講してる方の中からの5名と社長でコンパしました!ただの飲み会じゃないですよ?笑


新光アカデミーコンパ


最初は腹ごしらえ!


新光アカデミーコンパ



回らないお寿司のテイクアウト!!ありがとうございました♡





新光アカデミーコンパ




一人一人考えてることも違うし、環境も違うし、性別も違う。意見を聞くこと、素直に受け入れること、変化に対応することって大事だな~と私は学びました☺
まだ私は受講して3ヶ月…今から伸びしろがあるってことにしてください!!笑


貴重なお時間、ありがとうございました!
お酒も飲みながら楽しくできました!







北営業所*えーりんでした!


Posted by 新光産業株式会社 at 2021年03月18日   22:52
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。