新光産業(株)社員の声

てぃーだブログ › 新光産業(株)社員の声 › ホワイトデー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
新光産業株式会社
新光産業株式会社

ホワイトデー

昨日、私がお休みだったので、今日北営業所の皆からホワイトデー頂きました♡


ホワイトデー




ホワイトデー




美味しそうなチョコと、お菓子の詰め合わせ!!
しばらくおやつに困りません😂


O湾先輩が選んでくれたとのことでセンスありです!!先輩ありがとう!バレンタインあげてないのにね!!笑



毎年ながら、男性陣からの倍返しに幸せに感じる新光女子です☺感謝です!












北営業所*えーりんでした!


Posted by 新光産業株式会社 at 2021年03月16日   22:31
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。