新光産業(株)社員の声

てぃーだブログ › 新光産業(株)社員の声 › Y澤主任プチ送別会!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
新光産業株式会社
新光産業株式会社

Y澤主任プチ送別会!



9月29日でY澤主任の南営業所での約2週間の助勤が終わりました。そこで、感謝の気持ちを込めてプチ送別会を行いました!

パタパタしている中でも笑顔で仕事に取り組む姿からいつも元気をもらっていました(^_^)
短い間でしたが、ありがとうございました!


Sへー


Posted by 新光産業株式会社 at 2020年09月30日   14:02
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。