新光産業(株)社員の声

てぃーだブログ › 新光産業(株)社員の声 › 回復に向かっています!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
新光産業株式会社
新光産業株式会社

回復に向かっています!!

8月から入院しているウラダァさんに会ってきましたよー!

病院食で痩せたよー(*^_^*)と
キリッとシャープになった笑顔を見せてくれました~♪

会社のTシャツで登場!さすがです!


回復に向かっています!!


ご自身もシンドイはずなのに、会社はどぉ?と積算や会社の皆のことを気にかけていました(ToT)

ウラダァさんも復帰に向けて、治療頑張っています!!

私たちも負けてられませんね!!
( ・`д・´)


おなおさんでした。


Posted by 新光産業株式会社 at 2020年09月20日   09:23
Comments( 1 )
この記事へのコメント
心配していたけど順調そうで良かったです。
Posted by 新光産業株式会社新光産業株式会社 at 2020年09月22日 12:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。