新光産業(株)社員の声

てぃーだブログ › 新光産業(株)社員の声 › リブレ活動⤴️inイチルカップ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
新光産業株式会社
新光産業株式会社

リブレ活動⤴️inイチルカップ


3.28はイチルカップ‼️
新光産業の皆さん昼から夕方までお疲れ様でした❗
今日は雨降って足元も悪い中、皆さんからたくさんの声援、差し入れを頂きましたありがとうございます
結果は16チーム中上位入賞には届かなかったのですが、最終戦で皆が一体感になったおかげで、イチルカップ実行委員会より、フェアプレイ賞を頂きました❗
皆さんの努力が結んだ結果です
この気持ちを忘れず、次に繋げていきましょう!
本当にお疲れ様でした⤴️


Posted by 新光産業株式会社 at 2020年03月28日   17:58
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。